2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

君の「好き」が知りたい【 #推し活ソング 】

突然ですが… 推しのいる生活を送っているみなさん。 「推し活テーマソング」 って、ありますか? 丸ごとこのまんまこの曲のイメージが愛のカタチ!っていうものはわたしにはまだないんですが。 歌詞の節々に「わかる」が詰まっている曲を見つけまして。 その…

愛しくなるよ 何度でも。【わたしのお手紙事情】

友人のブログを読み、わたしもお手紙事情を振り返りたくなった。 「可愛いレターセットを選ぶこと」も「言葉を選ぶこと」も「字を書くこと」も、手紙に関わる全要素が大好きなので。 どう考えても私、手紙…好きだな… と思いまして(笑) 自分自身が手紙を貰…

ジャニオタによる5つの持論。

新型コロナウイルスの影響が、自分の気付く範囲でもいろいろなところに出てきていると思う。 一番の楽しみやときめきが目の前からなくなるのを体験すると、思った以上にダメージを受ける。 あ〜〜自担イメージのカクテルもつくってもらいたいし、したいこと…

立ち止まって全然いいじゃん!

みなさんいかがお過ごしでしょうか? 「公演延期」「全日程中止」 なんてもう見たくない言葉ばかり眺めて… 誰もがつらいとわかっているからこそ、どう表現したらいいかわからない気持ちを抱えて心がすり減る毎日を送っていることと思います。 そしてわたしも…