2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

君のために星は輝いてる。

Summer Paradise2018 内博貴くんの全3公演に参加しました。初日1公演目について感想を書きましたが、全公演を通して感じたことなどを書き留めておきたいと思います。 いやぁ、まず、まずね、ブログのタイトルにめちゃくちゃ悩みました。去年の内パラもそうだ…

#内博貴 LIVE 2018 - 8/26

大好きなアイドル 内博貴くんの2018年のライブの感想を。と言っても、次の回はまた別の感じ方をして、何度も噛み締めて‥そんな風にしばらく余韻に浸る予感がするので、また何度も更新するかもしれないけど。 内くんが「また来年も」と言ってくれた、 その"来…

#内パラ を前にして思うこと。

前の記事を更新してから、2週間。 内パラ初日まで1週間を切った今。 思うことをつらつら書き留めておきます。 この記事に至る経緯は、こちら参照。 内博貴とずっと夢を見続けたいおたくの話。 - 見つめた君の照れ笑いが今は正解 内くんが最後かなぁなんて言…

内博貴とずっと夢を見続けたいおたくの話。

偶然でも何でもこの記事を目にされた方がおられたら、半分でも、いや1割でもいいので読み進めていただけたら嬉しいです。 自担の内博貴くんが、自身のブログで「この夏のライブが最後かなぁ」と発しました。 真意も、背景も、なにもわかりません。 内くんの…