2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

"最高に楽しい"今江担!

1年前の今日、3月26日に 今江大地くんに初めて会いに行きました。 まだJr.担じゃなかった私が、関西Jr.のために遠征をするなんてことは、なかなか大きなこと。 今江くんが5,6月に教育実習に行くこともわかって衝動的に"今のFunky8を見たい"と思ったから。 時…

誰かのファンとして、今江担として。

‪今江くんが、ただ1度、ベストヒット歌謡祭の関ジャニ∞のバックに出られなかったことがある。 学業のため、ある時間出られなかっただけだったけれど、その日はリハーサル等拘束時間が長いお仕事だったため、出られなかったそう。 2017年クリパのMCで、「出た…

松竹座に立つ関西Jr.の話。

関西ジャニーズJr. の松竹座公演 って、すごいと思う。 松竹座のHPやジャニーズ公式サイトでも、 舞台・演劇とされているにもかかわらず 席による値段の違いがないところ。 全席一律価格になっているところ。 たいていの舞台・演劇では、席によっては見切れ…

#内博貴 アンケート ②内担さん編

お待たせしました!!!!!!!! 今回は内博貴アンケート結果、第2弾! 内担さん編!!!!!!! 他担さんver.はこちら #内博貴 アンケート ①基本編+他担さん編 - 見つめた君の照れ笑いが今は正解 熱い回答をたくさんいただいたので、 ぜひ最後まで読んで…

#ジャニオタと就活 自分はジャニーズだと思って就活に臨んだら楽しいかもしれない

この記事は、ジャニオタしながら就活をするためのスケジュールや極意を教えるものではありません>< なぜかというと、就活etcの時期に茶の間だったやつが書いている記事だからです!(笑)かといって、就活や学業に専念するのが絶対、というわけではないと…