2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

内博貴 と ”ライブ” について思うこと

サマパラの感想も交えつつ、 内くんとライブ、音楽活動について。 ちょこちょこ私情も入る自己満記事に なると思いますが‥ 少しでも何かが伝われば嬉しいです。 というよりは自分の気持ちを忘れないようにしたいだけ。 私が好きになったのは、アイドルの内博…

内博貴 LIVE 2017 -8/22

つい1日前に初日を迎えたコンサートのはずが もうオーラスなんて寂しい(泣) と思いながら迎えた2日目!! もちろん、 1日目に大好きな曲ばかり歌ってくれたことも あり、そんな素敵なライブをもう一度見れる という幸せもあり。 複雑な気持ちだったけど、 …

内博貴 LIVE 2017 -8/21

ついにこの日がやってきた! 内博貴が! 2017年に! ライブをする日! (泣) 私にとっては 内博貴 with Question? Summer Live 2011 以来のコンサートだった。 え? 6年ぶり? もちろん私が入っていないだけで、 コンサート自体は開催されていた。 それでも…

担当の定義

担当 ジャニオタの中で誰のファンかを表す言葉。 (例) ◯◯くんのファン→◯◯担当、◯◯担 私のジャニオタを始めるきっかけは内博貴くん。 そして、その頃から生粋の内担です。 ただ、やっとのことでコンサート*1に行けるようになったときには、大好きだったグルー…