大好きなアイドルのお誕生日。

 

 

 

 

 

 

 

 

私の大好きなアイドルのお誕生日です。

おめでとう!

 

出会ってくれてありがとう。

今日までいろんな日を乗り越えて、ステージに立ち続けてくれてありがとう。

それから、明日もその次の日も‥って未来を夢見させてくれてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

アイドルに応援は付き物かもしれない。

でも私は、彼を好きになった頃は、応援らしい応援なんてせずに、ただ遠くから見とれているようなファンでした。

 

新しくお仕事が決まったと案内が来れば、自分が行けない公演だろうとも、大きなパワーをもらって、勝手に糧にしていました。

 

何かとメンバーカラーのピンクを選ぶのも、昔から。そう簡単にはやめられなくて癖になっているけれど、まるでハッピーになれるおまじないみたいで。

 

私にとってあなたはそういう人で、私の毎日はあなたのおかげでトクベツになるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

今さら、大好きなんて声を大にして言う必要もないぐらいに、当たり前にずっとずっと好きな人。

 

でも、好きになって10年以上経つ今になって、アイドルっていうのは、こんなにも愛を形にしてくれるものなのかあとか、新たな魅力に気付いて心掴まれてしまっています。

 

私が勝手に好きで、毎日ときめいてキラキラさせて、ってそんな風に思っていたのに。アイドルはファンをこんなに大切にしてくれるものなのかあ、と。

 

そして、嬉しい・悲しいetc以外で、泣いちゃうことがあるんだと知りました。以前、担当の定義についてブログを書いたことがあるけど、それに加えて、感情のメーターを大きく振り切るような人、とも言えるかもしれない。ステージに立って歌っているその姿を見て?歌声を聴いて?というより、その表現にギュンと心掴まれて、感情のメーターが急激に上がって涙が出てしまった。

 

いつでも、新しい世界を教えてくれる人

 

 

 

 

 

 

 

 

楽観的に見えて実はものすごくいろいろなことに考えを巡らせているところや、好きなことや夢に対して正直で嘘をつかないところとか。

 

私もこうなりたい!と思う魅力が詰まっている。

 

私の、尊敬する人です。

 

 

 

 

あなたがこんな風になったらなぁと思うだけで、私まで心がときめいて一緒についていきたいと思う。妙にパワーが湧いてきて、あなたのためになることならどんなことでも頑張りたいと思ってしまう。

 

私の、です。

 

 

 

 

そしてとにかくステージが一番似合っていて、目を離したくない人です。

 

‥それを全部ひっくるめて、あなたは私にとって一番のアイドルです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな風に言えるのは、あなたの一番の夢と、私の見たいあなたの姿とが重なっている今だから、なのかなあ?

 

何はともあれ、こんなにも大好きで特別に思える今がたまらなく幸せです。

 

とにかく幸せいっぱいの1年でありますように。1つでも多くの夢が叶いますように。誰よりも幸せであってほしいなんて言ったら、ちょっと困った顔で馬鹿にされるかなぁ、「俺なんて、」って!

 

‥自覚があるのかないのかわからないけれど、ステージに立つあなたはとびきり輝いているから、誰にも負けないあなたでいてほしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:aiueo78:20180910072456j:image

2018.9.10

内博貴くんに幸あれ!