#ジャニーズ愛を語ろう会 に参加してみた

 

 

 

はじめまして!こんにちは!

ついについに、ブログを始めてみました!

 

わ〜〜好きな人たちのことが好き過ぎて、

書きたいことがたくさんあるなあ。

1回目の記事って緊張する、何書けばいいの。

自己紹介からした方がいい?(真面目)

 

ってなってたんですが‥

 

 

コレ !

 

 

 

 

やっちゃいますッ!!  (古謝くん風)

 

 

 古謝くん(見てる?)、おしのびさん、はじめまして。

参加させていただきます〜〜!!

 

お題はコチラ。

 

〇ジャニーズのファンになったきっかけ
〇ジャニーズのここがマジですごい!
〇もしジャニーズに入ったら誰とユニットを組みたい?
〇お気に入りのシーンを見てみよう!
〇自担に愛を叫ぼう。
〇古謝監修ジャニーズクイズ!

ハッシュタグ→ #ジャニーズ愛を語ろう会
f:id:osnb:20170604140331j:plain

 

 

 

 

じゃあまず‥

ジャニーズのファンになったきっかけ

 

え〜〜っと、NEWSバレー落ちの雑誌落ち

っていう謎なパターンです。(笑)

 

バレーは家族が見てたから見てて、

最初は曲*1が好きだっただけなんだけど。

 

ある日、

母が突然に某M誌を買って帰りまして。

どんな経緯か記憶が定かではないけれど

その月から毎月M誌を買うまでに。。

(姉も一緒に読んでました)

 

 

ちょっと検索してみたんですけど‥

 

f:id:aiueo78:20170617123850j:image

 

これが記憶に残ってる中で1番古い号だったから、

2004年の3月にはジャニーズに興味を持ってたのかな?

 

NEWSの字がこんなにデカデカと出てるのやばい。そして山P。山下さんが絶対的センターだったNEWS(泣)

 

NEWSを好きになり、

そのグループの中での1番が、

今の自担の内博貴!って感じかなあ。

 

 

 

はい、次!

ジャニーズのここがマジですごい!

 

 超主観で、ざっくり言うと、

 

あんなにきらきらしてる

のに(?)

 

実在しているところ!!

(‥もしかすると私めちゃくちゃ頭悪いな?)

 

 

 

だって山Pを初めて見たときに思ったんだもん

もちろん内博貴を初めて見たとき*2にも‥

 

 

 

 

次これ!面白そうなやつ♡

(こじゃくん、センスいいね♡誰)

もしジャニーズに入ったら誰とユニットを組みたい?

え〜〜迷うねぇ。

私よくお友達がアイドルだったら?って妄想するゲームをしてたぐらい、こういうの大好きなんです。楽しいよね。

 

最近今江くんに似てるって言われることが多いから、丈くんかな?!自分とは全然違うタイプと組みたい。多分私がジャニーズだったとしても、カッコイイ枠にはなれないと思う‥から、そこらへんは任せる♡♡

 

 

 

 

お気に入りのシーンを見てみよう!

 

シーン‥

 

シーン‥?んん〜〜

 

 

これはちょっと割愛させてください(T . T)

 

ブログが終わらなくなりそう。(笑)

 

◯◯くんのことよく知らないんだけど

おすすめの動画は?とか聞いてもらえたら

いくらでも答えます!!

 

あと昨日からインスタライブ*3してるからそこで一緒に見ましょうー!

 

 

 

 

自担に愛を叫ぼう。
 

自担は、内博貴くんと今江大地くん。 *4

f:id:aiueo78:20170617152612j:image

 

 

かっっっっこいい〜〜‥

 

 

 

 

好き過ぎるんですけど!

どうしたらいいですか!!

 

 

毎日、

 

 会いたい 可愛い かっこいい しんどい

え、まって 好きしかない

 

を繰り返してるよ〜〜(T . T)

 

ちゃんと届いてる??

 

 

 

 

では最後に

古謝監修ジャニーズクイズ

これはどうしたらいいんだろ?

古謝くんに採用してもらえそうなのを考えたらいいかな??

 

 

 

Q1.  内博貴くん(当時18?歳)の好きな言葉は?

Q2.  今江大地くんが朝食べるのは?

(なぜかなぞなぞみたいになってしまったww)

Q3.  内博貴くんの、関西ジャニーズJr.での推しメンは誰?

 

 

‥答え書かないけど、みんな考えてみてね!

 

 

 

 

 

 

もっと色々書きたいことはあるんですが

それはまた次回!

ブログって難しいね、、昔デコログとか

やってたんだけどなあ(やってたよね?)

 

終わり方もわかんない‥

 

 

ばいばーい♡ (無理矢理感)

f:id:aiueo78:20170617190305j:image

 

*1:NEWS ニッポンかStand upかな。曖昧。

*2:初めてにして最前で自担を拝みました、眩しすぎました(T . T)これについてはまたいつか書きます。

*3:youtubeを見ながら、んふふ♡って言ってるだけだけど。

*4:掛け持ちしてます。はい♡