Twitterのbio欄に使いたい邦ロック歌詞

 

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ個人的な話なんですけど、ジャニオタさんたちのTwitterアカウントのbio欄を見るのが好きです。

 

ジャニーズetc問わず音楽が好きで、載せてあるフレーズにビビッときて検索する(突然カミングアウト)と、お気に入りの曲に出会えることがあるからです。

 

さらに、おたく的に考えると、このフレーズが、この方のおたくとしてのスタイル(自担の応援スタイル)なのかなあ?素敵な考え方だなあ。なんて思えるからです。

 

 

 

そしてbio欄におすすめな〜という同様のテーマのブログを偶然読ませていただきまして!読んでいてとても楽しかったので便乗させてもらいます♡

 

そして今回の記事では邦ロックの歌詞からご紹介!

気になったものは調べてみてください‥♡

ただし、部分的に切り取るとbio欄に使えそう!という趣旨であって、曲全体のテーマは案外切ないものだったり‥必ずしも(と言うかほとんど)おたくと関係ありません!ご注意ください^^でもある意味それも面白いかなと思うので! 

 

 

 

 

 

 

  • 自担をこんな風に応援してるよ!

 

 

・夢見る必要もない夢の国へ連れ出してよ

自担と一緒に夢を追いかけたい!

 

 

 

・きっと最悪も最高もワンプレートでやってくる

辛いことがあってもやっぱり好きだよ〜〜
幸せいっぱいありがとう!

 

 


・雨上がりの虹を教えてくれた

あなたと出会えてから、世界が全然違って見えるよって方〜〜!!

 

 

・君の愛してるが聞きたいや

コンサートで会えたらどうしようもなく嬉しいし、連載のあなたの言葉選びが大好きですっ!!

 

 

 

・わたしだけに唄うラブソング

独り占めしたくなっちゃう!!

 

 

 

・ちっぽけな理想論だっていい

あなたの夢がぜーんぶ叶いますように!

 

 

・キラキラキラにまみれて

眩しいぐらい輝いて見えるよ!!

 

 

 ・最後は絶対ハッピーエンディング

あなたを応援して幸せになれないはずがない!

 

 

 

 

 

 

 

 

  •  自担のことが好き過ぎる人

 

 

・大好きで大切で大事な君には  愛してるなんて言わないぜ

    トクベツ過ぎて、愛してるじゃ表せない!

 

 

 

・よくぞここまでたどり着いた

     拍手 君に会えた私

    ジャニーズなんて興味なかったけど(or 担降りを繰り返したけど)、今が1番幸せ!自担に出会えてよかった〜〜!って方いませんか?!?!

 

 

 

・だって浮かぶ 頭はもうただ君の事ばかり
・希望なんかになってしまった僕の全ては君さ

    何してたって自担自担 自担の夢が私の夢‥

 

 

 

・大きなかばんにもこの胸にもおさまらないんじゃない?
好きな気持ちがおおきすぎて!どうしよう!

 


・でもあなたのせいよ 日々が捗らない
自担がしんどい 何も手につかねえ!!って方
 

 

 

 

 

 

 

 

  • ここからは可愛く♡

 

・ハートの水玉降ってきて ふたりで隠れた傘の中
    ハートの水玉なんて可愛らしいこと普段は言わないけど、自担の愛おしさはこれぐらい可愛く表したいそんな感じ

 

・ときめくハート揺らして探すの

 

・ひゅーひゅーひゅーとはやしたてる 心の声がうるさいな

 

・今すぐ 好き ってバラしたい

 

自担への愛おしさが止まらなくて乙女になっちゃうあなたへ‥‥

 

 

・ときめき破裂しそうな視線で

好きが溢れて爆発する!

 

 

・いつかの魔法の呪文で 君の笑顔ひとりじめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

お気に入りが見つかれば幸いです♡

また、邦ロックを聴くきっかけにもなればなぁ、と思います!

 

私のツボにハマるようなフレーズも、いつでも募集中です!もしおすすめがあれば教えてください♡(笑)